GULF

f0372785_22514384.jpg

店の建物は古く汚いんだけど、トタンや鉄などの自然なサビ具合は最高すぎる

GULFの170センチ近くあるサイン

トタンとの相性は間違いなく良いだろう

どうもこのGULFのでかいサインがかっこよくてしょうがない

いつの日か


"商品ではありません"

[PR]
# by relentless6130 | 2017-06-28 13:13

Leu

f0372785_01212070.jpg


こんなかっこいいスカルはまずない

そうです、かっこいいスカルが好きなのです

かっこいいのってはそうそう目にすることも無い


こちらは商品ではありません




[PR]
# by relentless6130 | 2017-06-27 01:19

1行

f0372785_21000743.jpg

100聞は1見に如かず

10000見は1行に如かず

とは思うけど、ただ何も考えんとやってもね

知ってるのと、わかってるのは違う

インターネットなどの誰かが言ってた情報ばかり先行して行動しとってもあかんし

違っとる事も多いわけなんで


描きにくい筆とペンキでSの文字を描いた時、すごい難しかったんだけど次の日くらいまで面白かったなと何回か思い出した

これまたやってみなければ感じることもなかった行動の1つ

小さい頃は落書き程度のものを描くのが好きだった

今の脳みその中の物をうまく表せれたら必ず次に繋がると想う

昔のデザインや文字を見ていると最近のデザインの元になっているのは言うまでもない

最初に考えた、ものすごい労力を使いアイデアを絞りだした人は2番目に真似た人と比べたら駄目だ





[PR]
# by relentless6130 | 2017-06-26 13:13

Brian Setzer


自分の中で1番のRock'n'Roll HeroでありGuitar HeroであるBrian Setzerでもペダルスティールはぎこちない

それだけ難しいんだろう

でもやっぱりやりたかったんだと想う

そう、絶対にやりたくなるはずなんだ

かっこいいから


下のビデオ

Brian が写っているビデオでModel Aで走り抜けていくビデオと同じくらい好きです

言うとる事もやっとる事も昔も今も変わらず、そして本気の本気で好きで楽しんでいるのが表情からも伝わります

かっこいい

俺は決して見た目だけ見てかっこいいという初めてStray Catsを聞いた25年以上前と同じレベルの視点でかっこいいと言っているんじゃありません

Brianの声で隠れるけどスイッチした後のJeff Baxterの弾くメロディーも美しいです


[PR]
# by relentless6130 | 2017-06-25 15:25 | Music

f0372785_03554336.jpg


この中に入れてもらいたい

未だ味わったことがないくらい気持ちよくギターを弾く事ができるはずだ

なんだか最近音楽も心から楽しくやれとらんな

これは精神的にかなり良くない事だ

心からヌオーッてくるアンサンブル

これを求めてるだけなんだけど

これを味わえるだけでいいんだけど





[PR]
# by relentless6130 | 2017-06-25 13:13


"RELENTLESS" Vintage Skull/Vintage Clothing/Vintage Stuff,ビンテージワッペン 等 販売


by relentless6130

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Relentless
ワッペン
Vintage Skull
Jacket
Vintage Stuff
Social Distortion
Pendleton Shirt
Boots
Music
Map
Shirt
ACCESSORIES
WOOD WORK
オンラインストアのご利用について

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月

外部リンク

画像一覧

検索